歌詞思案中・・・。

この連休、やることがなさすぎるのでアレンジの歌詞を作成中です。

曲を作るより歌詞考える方が結構難しい・・・。

とりあえず、次の給料はすべて録音機材にぶち込む予定。

アンプは・・・またそのうち(^ω::;:..;..:.;....

とりあえず、お金ないの☆


まあ話変わって、なんだかんだでけいおん!見てるわけなんですが・・・。

正直ここまで流行るとは思わなかったんです(;^ω^)

まあ、あれだけ人気あるから既刊がたったの2巻なのにアニメ化されたんでしょうが・・・。

ちなみに僕はアニメ見始めてから単行本を買ったような新参ではないです(^ω^)

一応、始まる前から読んでる漫画ですね。

本屋を用もなくうろついていて、その頃はキラ☆キラの影響からそれ系のマンガを求めていて、出会っちゃった感じです。

澪も好きですが、りっちゃんがかなりツボなキャラです。

あのテンションがたまらんw

唯はおっとりしすぎで危なっかしい感じ・・・。

たくあん王女は・・・(;^ω^)

でもときどきかわいいときもあります。

とりあえず、俺の生活習慣的発言からいうと「憂ちゃんくれ。」