本の高額さにびっくり。

週末、本を2冊買ったのですが、それだけで4000円。

スティックと弦の出費分を合わせたら6000円。

\タケェ!/

ロゼさんの節約方を真似して、財布を持ち歩かないようにしようかと思います。

■来月分の出費とそれ以降の出費予定も\すげぇ!/

事に気がついたけど、ギターを改造しようと思います。

もらい物のストラト(トーカイ製、Silver Star)なのですが、30年くらい手をつけてないらしく、最早中身がぼろんぼろん。

切り替えスイッチもがりっがりにさびているので、いっそピックアップごと中身を変えてしまおうという作戦。

まあ、相当後になるでしょうが、それはもうなんとか・・・。

■そういえば・・・。

内閣が変わりましたね(むしろ総理が)

菅さんがどうしきるかは知ったことじゃありませんが、とりあえず日本を修復しましょうよ。高望みはせずに。

いや、今の政権にとっては最早それさえ高望みなんだろうか・・・。

■ところで。

エクセプショナルって何の言葉だっけ?どっかで聞いたような単語・・・。