奇跡ですか。

結局、赤点は2つ。

その二つも、前回テストの点数やら提出物の有無やらで冬休み中に学校に赴く必要性はなくなりまんた。

奇跡ですね。

しかも、クラス順位が10番以内に入っているという。

まさに奇跡。

これで冬休みを心置きなく満喫できまふ。

あ、もう一つうれしいことが!

我が尊敬するギタリストにしてシンガーである斎藤誠さんのライブにいけることになったのです。

予約取ったんだ〜。友人といってきます。

それ以外は本日はうまくいかないことばかりでした(爆


アラド。

あまりのむなしさと怒りで忘れてましたが、クリーチャー買いました。

こいつはかわいい(^ω^)

うさちゃんかわいすぎたので餌まで買っちゃいました。

ちなみに友人の出したクリーチャーは・・・。

こいつはですね。能力的には・・・。

しゃべるだけ。

ドンマイすぎるw

なんか、ボボって酷いな。

改めて思った。